So-net無料ブログ作成

紅白司会者 発表 鮮度ゼロでしょ [紅白司会者 発表 鮮度ゼロでしょ]

紅白司会者 発表 鮮度ゼロでしょ
紅白司会、嵐&綾瀬はるかに決定も…「鮮度ゼロでしょ」の声


【芸能ニュース舞台裏】まもなく冬か…と毎年、芸能メディアに思わせるのが大みそかのNHK紅白歌合戦の司会者の発表。順当に嵐の5人と綾瀬はるか(28)が選ばれ18日、NHKは屋外の会見場で発表した。

「雨天の場合も想定しましたが、天気予報通りの好天で屋外の特設会場で会見できました」と関係者は胸をなでおろす。

だが取材陣は日当たりが良すぎて困惑。
さらに「司会者はリムジンで登場しますが、車が特定されるような映像はご遠慮ください」とアナウンスされ、テレビのムービーカメラマンが「そんな器用な撮り方、できないよ」とプンプンだ。

会見資料は嵐と綾瀬が現れるまで配られなかったが、「ステージには6人分の目張り(立ち位置を示すテープ)が張ってあった。嵐だって言ってるようなものでしょ」と女性誌カメラマンは笑う。

関係者によれば、嵐も綾瀬も第1の候補で、オファーが実ったという。
「でもね」と居合わせた女性誌記者が口を開く。
「以前は、紅白の司会者だけは当事者は口が堅くてスクープできないものでした。ここ数年ユルくなっている。今年は、嵐も綾瀬も既報の通りですからね。鮮度ゼロでしょ!」
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。