So-net無料ブログ作成

ハングリー ドラマ 主題歌 & 視聴率 [ハングリー ドラマ 主題歌 & 視聴率]

ハングリー ドラマ 主題歌 & 視聴率
ハングリー! 初回視聴率14.2% 向井理が“S”キャラシェフで主演


俳優の向井理さんが主演のドラマ「ハングリー!」の初回が10日、放送され、平均視聴率は14.2%だった。

ハングリー! は、向井さんの深夜枠以外では初の連ドラ主演作。
“ロック&フレンチ”をテーマに、プロミュージシャンの夢から一転、実家のフレンチレストランを継ぐことを決意した“S”キャラの主人公が、新たな夢に向かって、現実と向き合いながらまい進する姿を、恋愛や仲間たちとの交流とともにコメディータッチで描く。
向井さん演じる山手英介のライバル役・麻生時男を「SMAP」の稲垣吾郎さんが演じている。

第1話は、人気フレンチレストラン「ル・プティシュ」のオーナーシェフを母に持つ英介は、母と「30歳になるまでに芽が出なかったら、見習いシェフになる」という約束で、調理師専門学校を卒業し、バンドのベーシストとして活動してきた。
しかし、バンドは30歳を目前に突然解散。
さらに母が倒れ、帰らぬ人となってしまう。英介は、母の店を守ろうと、シェフになることを決意するが、店は新進気鋭の実業家・麻生時男によって買収されていた。
あきらめきれない英介は、とある倉庫でレストランを始め、バンドメンバーの住吉賢太(塚本高史さん)と藤沢剛(川畑要さん)を誘い、新しい「ル・プティシュ」をオープンさせるのだが……というスト-リー。.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

眠いいね [眠いいね]

眠いいね
放送終了は「眠いいね!」次第 NHKの新たな試み「おやすみ日本 眠いいね!」


眠りたい人が「眠れる」と思ったら「眠いいね!」ボタンを押してもらい、その数が目標値に達したら終了。
達しなければ延長も辞さない業界初のエンドレス・トーク番組「おやすみ日本 眠いいね!」がNHK総合で1月10日午前0時50分から放送される。

明日が来るのが不安な夜ってありませんか?
番組は全国からの「眠れない声」に応えるべく、脚本家・俳優・ミュージシャンの宮藤官九郎さん司会のもと、全国の眠れぬ人々が眠れるまで放送する。
思わず眠くなるような「日本眠いい昔ばなし」の朗読や大河ドラマ「平清盛」に出演する松雪泰子さん、りょうさん、加藤あいさんが「眠れる声の美女」としてひたすら羊を数える企画も。
番組のホームページやツイッターでは「眠れない声」を募集している。

眠れそうかどうかは「眠いいね!」ボタンで視聴者が判定。
安眠度数が高まらなければ番組を終えることができない。
一応、午前2時50分までの2時間番組ということになっているが、通常の番組が始める前までは延長ができるとのこと。
しかし、もしもすぐに目標値に達してしまった場合にはどうなるのだろうか?.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)

眠くなるのを押さえつつ見ていました。
設定カウント25万「眠いいね!」突破し番組はつつがなく終了しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト あらすじ 1話 [ストロベリーナイト あらすじ 1話]

ストロベリーナイト あらすじ 1話
ストロベリーナイト 第一話 シンメトリー


警視庁捜査一課第十係の姫川玲子(竹内結子)以下 姫川班 のメンバーが本庁で待機していると事件が発生。
10年前に100人以上の死傷者を出した列車転覆事故を引き起こした米田靖史(北上史欧)が事故と同じ場所でれき死したのだ。
死体は、左右対称真っ二つになっており、自殺と他殺両面で捜査が始まる。

玲子たちの聞き込みで、いつものように居酒屋で飲んだ米田が店を出た後、れき死体で見つかるまでの時間が短いことが判明したことから、他殺だとすれば計画的な犯行の線が濃くなる。
また、米田が居酒屋で「(鉄道会社、被害者、遺族への)賠償金の支払い義務が8億6千万円ある」とわめいていたとの証言も取れた。
米田に賠償を求める 被害者と遺族の会 会長、小川睦男(村上かず)の長女、実春(藤本泉)は、10年前の列車事故でひどい死に方をしていた。

玲子たちは実春が車両につぶされる直前、必死で彼女を助けようとした徳山和孝(滝藤賢一)という駅員がいたことを知り、調べ始める。
すると新たな事件が発生し.....
(ストロベリーナイト 公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト 出演者 [ストロベリーナイト 出演者]

ストロベリーナイト 出演者
ストロベリーナイト 姫川班に新メンバー


ストロベリーナイト に、捜査一課殺人犯捜査十係姫川班の新メンバーとして、関ジャニ∞の丸山隆平さんが加入します。
丸山さんが演じるのは捜査十係姫川班の刑事(巡査長)の湯田康平26歳、独身。

一年前、姫川班で一番の若手だった大塚刑事が殉職したため人員が必要となり、今泉係長(髙嶋政宏)が所轄から取り立て、連れてきます。
同じ若手刑事・葉山則之(小出恵介)のクールな性格と好対照な役柄で、明るい性格と素直さから、湯田は姫川班のマスコット的存在に。
菊田巡査部長(西島秀俊)、石倉巡査部長(宇梶剛士)に刑事のイロハを学び、若いわりに地道な捜査に労を惜しみません。

湯田は警察官だった父の影響で高校を卒業後、警察官になりました。
その父はすでに病気で他界。
現在は母と妹との3人暮らし…という設定.....
(ストロベリーナイト 公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。