So-net無料ブログ作成
検索選択
リバウンド ブログトップ

リバウンド 視聴率 6話 [リバウンド]

リバウンド 視聴率 6話 は11.3%でした。
リバウンド 7話 あらすじは・・・

太一(速水もこみち)の新作のフルーツタルトが瞳(栗山千明)のために作ったものだと知った信子(相武紗季)は、親友と恋人の急接近に気が気でない。

瞳から恋愛感情は完全否定されたものの納得できない信子は、今度は自分をイメージしたケーキを作ってと太一に頼む。

悩んだ太一は瞳を店に呼び出し、信子が好きなケーキを教えてもらう。

しかし、太一と瞳がまた会っていたことを知った信子は動揺し、瞳との仲もぎくしゃくし始める。

落着きのあるロングパールネック★雑誌掲載などでも人気アイテムアクセサリー・アクセ・ネック...


相武紗季 リバウンド [リバウンド]

5話 予告動画を見るとまた信子(相武紗季さん)はリバウンドしてしまうみたいですね。
「これが本当の私なの」って台詞。。。
相武紗季さんが太るとア~なるのね(笑)
別人みたい・・・

相武紗季写真water piece【初版】
これ探したら売り切れ・・・
でもオークションにありました。

リバウンド 視聴率 4話 [リバウンド]

リバウンド 視聴率 第4話は10.6%でした。

今回は信子(相武紗季さん)のファッションチェックです。
信子のお嬢様スタイル
プレッピーなコートを、やわらかいスカート
ピンクベルトでフレンチプレッピーに。

コート ・・・un dix cors
ブラウス・・・MARGON
スカート・・・un dix cors
パンプス・・・rev k shop
---信子ファッションチェック 公式サイト引用---

rev k shop から似た感じのパンプスをセレクトしてみました。
ピンクのアクセントがキュートです。



リバウンド 5話 [リバウンド]

信子(相武紗季さん)は、夢のパリコレ行きを諦め、辞表を出し結婚を選んだが、思いがけず、太一(速水もこみちさん)に「パリに行ってこい」と言われ、エデンを辞めたと言い出せなくなってしまう。
親友・瞳(栗山千明さん)のいる家にも帰れない信子の窮地を知った元カレの研作(勝地涼さん)は、信子のためにホテルを用意する。
実は「太ったら別れる」という信子と太一の約束を知り、信子がリバウンドして二人が別れるよう仕向けていた。
信子は太一からの電話に「パリに着いた」とウソをつき「また、いつものパターンでどんどん深みにハマッていく……」と落ち込むのだった。
そのころ、太一は有希(西山茉希さん)から「信子はパリに行っていない」と知らされる。
驚く太一だが、瞳から自分への信子の思いを聞かされ必死で新しいケーキ作りに励もうとする。

そんな中、蘭(若村麻由美さん)が急遽帰国することになった。
パリの有名デザイナーとの独占取材を取り付け、記者会見を開くという。
信子はもう一度エデンで働きたいと蘭に直訴するため、会場に向かう。
すると会場ではデザイナーが、蘭に無茶な要求を突きつけていた。
パーティーに出された200個のケーキをエデンのスタッフが全部食べなければ、独占取材も考え直す」――。
蘭とスタッフは無理矢理ケーキを食べ始めるが、とても食べ切れそうにない。
次々と脱落者が出る中、諦めず食べ続けようとする蘭を見ていた信子は、太一との約束を忘れ、ケーキを手に取り――?!
(リバウンド 公式サイトより引用)

ダイエット後のリバウンド対策にも! カロリーセーブしたい方へ。
カロリーセーブしたい方へ。ファセオラミンランキングでも1位常連★フェーズ2、キトサン、ガル...


リバウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。