So-net無料ブログ作成
マルモのおきて ムック 正体 ブログトップ

マルモのおきて ムック 正体 [マルモのおきて ムック 正体]

話題のドラマ マルモのおきて
人気のひとつが しゃべる犬 ミニチュアシュナウザー ムック。

ムック についてのトリビアをフジテレビ広報部の島谷真里さんが教えてくれました。

ムック は今回が“俳優デビュー”となる新人犬です。
楽屋もあります。
尊敬する俳優は西田敏行さん、座右の銘は“なせばなる、なさねばならぬなにごとも”ということになっています(笑)
休日はもっぱら実家でのんびり過ごすそうです」
ちなみに好物はウインナ。

撮影中、愛菜ちゃんと福くんは「ムックって、本当に人間の言葉がわかるんだよね」と真剣な面持ちで語り合っていたとか。
もしかしたら本当に…。

島谷さんによると、なんと ムック には影武者がいるという。
トレーナーのいうことをよく聞くお利口さんな ムック。
本番での熱演ぶりに役者魂を感じさせられるが、リハーサルではよく似たぬいぐるみを代役にして進行しているんだそう。
ぬいぐるみ ムック は、いつの間にか“ガチャピン”と呼ばれているそうです。
(livedoorニュースより引用





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
マルモのおきて ムック 正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。