So-net無料ブログ作成
検索選択
マルモのおきて 最終回 7月3日 ブログトップ

マルモのおきて 最終回 7月3日 [マルモのおきて 最終回 7月3日]

マルモのおきて 6月26日 第10話 視聴率は15.6%でしたね。

いよいよ7月3日は マルモのおきて 最終回・・・

終わっちゃうんですね。

チョットさみしいです。

気になる 最終回 あらすじは・・・

高木護(阿部サダヲ)は、双子の父親である笹倉純一郎が生前に青木あゆみ(鶴田真由)に宛てた手紙から、すでにあゆみを許していたことを知り、双子を帰すことを決意した。

護は笹倉薫(芦田愛菜)と友樹(鈴木福)に温泉旅行を提案。
観光や温泉や美味しい豪華な食事と旅を満喫し、夜はおばけを怖がる双子が護の布団に入り込み、3人で並んで寝る。

ある日、護はあゆみを呼び出し純一郎からの手紙を渡して、双子を帰すことを告げた。
護はあゆみを連れて家に帰り、双子を前に座らせ、あゆみが本当の母親であることを告げた。
驚きながらも、今まで隠されていた理由や2人の前からいなくなった理由を聞こうとする。

ひたすら謝るあゆみに、自分たちは捨てられたんだと薫と友樹は部屋を飛び出して行く…。

ハッピーエンドになってほしいですね。




-PR-
マルモのおきて 主題歌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
マルモのおきて 最終回 7月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。