So-net無料ブログ作成
検索選択
家政婦のミタ 視聴率 第7話 ブログトップ

家政婦のミタ 視聴率 第7話 [家政婦のミタ 視聴率 第7話]

家政婦のミタ 視聴率 第7話
今クールの連ドラで人気No.1のドラマ 家政婦のミタ
11月16日放送の第6話では23.4%の高視聴率を記録するなど、人気はうなぎ上り。

そして、昨日放送された第7話は視聴率23. 5%

無口で無表情な鉄仮面のようなスーパー家政婦・三田灯を演じる松嶋菜々子(38)ばかりが話題になりがちだが、ドラマ業界では、家庭崩壊した阿須田家の長女・結(ゆい)を演じる忽那汐里(18)がにわかに注目を集めている。

「“ミタ”をチェックしたスタッフからは“次のドラマでは、忽那をキャスティングしろ!”なんて声が早くも出ています。なんとか彼女を“先物買い”できないかと、みんな狙ってますよ」(民放のドラマ関係者)
記事を確認する---
(livedoorニュースより引用)

ミタさんの ダウンジャケット 帽子姿。
そしてあの無感情な態度が強烈な印象を出してますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ 視聴率 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。