So-net無料ブログ作成
私が恋愛できない理由 最終回 生放送 ブログトップ

私が恋愛できない理由 最終回 生放送 [私が恋愛できない理由 最終回 生放送]

私が恋愛できない理由 最終回 生放送
最終回は、21:00から1時間半の拡大版だそうです。
一部生放送するそうですが、どんなシーンが生放送になるのでしょうか?
NGが出ないように最後の60秒だけとか・・・


今回は前田ひかり役の倉科カナさんのインタビューをUPします。

Q.(スタッフ)
このドラマは、恋愛できない人が増えている、というデータを出発点にして作品です。
倉科さんご自身は、そういう風潮、空気みたいなものを実感されたことはありますか?
A.(倉科カナさん)
いや、私自身はあまり感じていないですね。
今回、このドラマのお話をいただいたときも、「あ、そんなに多いんだ…」って驚きましたし。
でも、私も女子力が低いので、台本を読みながら、「このドラマを通して女子力が上がったらいいな」と思っていました(笑)。

Q.(スタッフ)
役柄とは関係なく、倉科さんご自身が一番共感を覚えたキャラクターは?
A.(倉科カナさん)
自分自身と重ね合わせるとなると、いないような気がします。
私も、最初は自分に誰かが似ているんじゃないかと思って台本を読んでいたんですけど、それほど重なるわけではなく…。
もちろん、どのキャラクターにも少しずつ共感できる部分はあるんですけどね。
だから、みなさんをミックスしたような感じかも(笑)。

Q.(スタッフ)
ドラマは最終回を迎えます。
最終回のみどころを含めて、視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。
A.(倉科カナさん)
ひかりちゃんも含め、女性キャラクターがたくさん出ている作品で、ご自身と重ね合わせて見てくれている方もたくさんいると思います。
最終回で、恵美さんと優ちゃんとひかりちゃんのちょっとした三角関係がどういう結末を迎えるのか、それから吉高由里子さん演じる咲さんと拓海(萩原聖人)さん、大島優子さん演じる真子ちゃんがどうなっていくのか、楽しみにしていてほしいですし、最終回を見終わった後、「ああ、そうなったのか…私も恋愛してみようかな…」って、思ってもらえたら嬉しいです。 .....
(私が恋愛できない理由 公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
私が恋愛できない理由 最終回 生放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。