So-net無料ブログ作成
検索選択
私が恋愛できない理由 最終回 視聴率 ブログトップ

私が恋愛できない理由 最終回 視聴率 [私が恋愛できない理由 最終回 視聴率]

私が恋愛できない理由 最終回 視聴率
月9「私が恋愛できない理由」、最終回で最高視聴率18.4%を記録!生放送で「視聴者の皆様とつながれた」


19日に放送された月曜9時台のフジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」最終回の視聴率が、初回放送で記録した最高視聴率17.0%を上回る18.4%を記録したことがわかった。
午後10時17分過ぎより生放送シーンを盛り込んで放送された「私が恋愛できない理由」最終回。
午後10時20分の番組終了時には、瞬間最高視聴率となる19.5%をマークしたという。

19日、午後10時17分からの2分間、テレビドラマに生放送が盛り込まれるという前代未聞の演出で、東京タワーがクリスマスカラーに染まり、ハートマークがともされた。
香里奈、吉高由里子、大島優子演じる藤井恵美、小倉咲、半沢真子と共に、視聴者も東京タワーを見上げると、そこにはテレビと同じハートマークがともっているという心憎い演出。
香里奈、吉高、大島の三人も、生放送でも失敗一つすることなく、約3か月にわたった撮影を終えた。

中野利幸プロデューサーは、そんな最終回について、「この時代に恋愛ドラマで高い支持をされたことを光栄に思います。また、最終回では生放送で東京タワーと連動して視聴者の皆様とつながれたことも良い結果を生んだと思います」とコメント。
瞬間最高視聴率の19.5%が指し示しているように、多くの視聴者が、ドラマで描かれたリアルな三人の女性に、自分を重ねた.....
記事を確認する--- (Yahoo!ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
私が恋愛できない理由 最終回 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。