So-net無料ブログ作成
検索選択
眠いいね ブログトップ

眠いいね [眠いいね]

眠いいね
放送終了は「眠いいね!」次第 NHKの新たな試み「おやすみ日本 眠いいね!」


眠りたい人が「眠れる」と思ったら「眠いいね!」ボタンを押してもらい、その数が目標値に達したら終了。
達しなければ延長も辞さない業界初のエンドレス・トーク番組「おやすみ日本 眠いいね!」がNHK総合で1月10日午前0時50分から放送される。

明日が来るのが不安な夜ってありませんか?
番組は全国からの「眠れない声」に応えるべく、脚本家・俳優・ミュージシャンの宮藤官九郎さん司会のもと、全国の眠れぬ人々が眠れるまで放送する。
思わず眠くなるような「日本眠いい昔ばなし」の朗読や大河ドラマ平清盛」に出演する松雪泰子さん、りょうさん、加藤あいさんが「眠れる声の美女」としてひたすら羊を数える企画も。
番組のホームページやツイッターでは「眠れない声」を募集している。

眠れそうかどうかは「眠いいね!」ボタンで視聴者が判定。
安眠度数が高まらなければ番組を終えることができない。
一応、午前2時50分までの2時間番組ということになっているが、通常の番組が始める前までは延長ができるとのこと。
しかし、もしもすぐに目標値に達してしまった場合にはどうなるのだろうか?.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)

眠くなるのを押さえつつ見ていました。
設定カウント25万「眠いいね!」突破し番組はつつがなく終了しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
眠いいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。