So-net無料ブログ作成
ハングリー ドラマ 主題歌 & 視聴率 ブログトップ

ハングリー ドラマ 主題歌 & 視聴率 [ハングリー ドラマ 主題歌 & 視聴率]

ハングリー ドラマ 主題歌 & 視聴率
ハングリー! 初回視聴率14.2% 向井理が“S”キャラシェフで主演


俳優の向井理さんが主演のドラマ「ハングリー!」の初回が10日、放送され、平均視聴率は14.2%だった。

ハングリー! は、向井さんの深夜枠以外では初の連ドラ主演作。
“ロック&フレンチ”をテーマに、プロミュージシャンの夢から一転、実家のフレンチレストランを継ぐことを決意した“S”キャラの主人公が、新たな夢に向かって、現実と向き合いながらまい進する姿を、恋愛や仲間たちとの交流とともにコメディータッチで描く。
向井さん演じる山手英介のライバル役・麻生時男を「SMAP」の稲垣吾郎さんが演じている。

第1話は、人気フレンチレストラン「ル・プティシュ」のオーナーシェフを母に持つ英介は、母と「30歳になるまでに芽が出なかったら、見習いシェフになる」という約束で、調理師専門学校を卒業し、バンドのベーシストとして活動してきた。
しかし、バンドは30歳を目前に突然解散。
さらに母が倒れ、帰らぬ人となってしまう。英介は、母の店を守ろうと、シェフになることを決意するが、店は新進気鋭の実業家・麻生時男によって買収されていた。
あきらめきれない英介は、とある倉庫でレストランを始め、バンドメンバーの住吉賢太(塚本高史さん)と藤沢剛(川畑要さん)を誘い、新しい「ル・プティシュ」をオープンさせるのだが……というスト-リー。.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ハングリー ドラマ 主題歌 & 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。