So-net無料ブログ作成
検索選択
瀧本美織 ハングリー ブログトップ

瀧本美織 ハングリー [瀧本美織 ハングリー]

瀧本美織 ハングリー
瀧本美織 「片思いは楽しい」とはにかむ 連ドラ「ハングリー!」の役柄に共感


女優の瀧本美織さんが、俳優の向井理さん主演で放送中の連続ドラマ「ハングリー!」で、主人公に恋する女子大生・大楠千絵役で出演している。

農家の娘で大学の農学部に在学中の千絵は、向井さん演じる英介の料理に心を奪われ、徐々に英介に恋をするが、英介には国仲涼子さん演じるまりあという彼女がいて千絵は片思いという役どころ。
そんな千絵の恋愛に「すごく共感できます。片思いは楽しい」とはにかむ瀧本さんに役柄についてや撮影現場の様子などを聞いた。

瀧本さんは「(千絵が)好きな人を追いかけている姿はすごく共感できます。片思い中(の時期)はたぶん……、好きですね。楽しいと思います」と笑顔で語る。
片思いで楽しいのは「相手とすれ違ったりするだけでキャーッとなったりします」と20歳らしく照れ笑いしながらはにかむ.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
瀧本美織 ハングリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。