So-net無料ブログ作成
竹内結子 ストロベリーナイト 時計 ブログトップ

竹内結子 ストロベリーナイト 時計 [竹内結子 ストロベリーナイト 時計]

竹内結子 ストロベリーナイト 時計
姫川玲子役 竹内結子さん インタビュー


Q.(スタッフ)
連続ドラマ『ストロベリーナイト』収録を終えて、改めて思うことは?
A.竹内結子さん(姫川玲子)
2時間のスペシャルドラマから、今回の連続ドラマになるにあたり“連ドラになって内容が薄くなったね”と、視聴者のみなさんから言われないように、本当に出演者、スタッフ全員が気合いを入れて最後まで撮影をした作品です。
新しく参加して下さったメンバーも含めて、連続ドラマはさらにパワーアップしていると思います。

Q.(スタッフ)
『ストロベリーナイト』という作品の魅力は、どこに感じますか?
A.竹内結子さん(姫川玲子)
そうとうクセのある刑事たちが登場して、お互いに張り合いながらひとつの事件を解決して行くストーリーです。
そんな一筋縄ではいかない人間関係の中でも“悪いものは悪い”と事件解決に向かって行く警察官の姿はかなり格好良いですね。
とてもスリリングな事件が描かれますが、その中でも刑事や犯人たちの人間模様が深く描かれています。
原作にも感じるストーリーの面白さは、ドラマの台本にも生かされていると思います。

Q.(スタッフ)
姫川は、どのように演じようと?
A.竹内結子さん(姫川玲子)
姫川は警察という男性社会の中で生きるひとりの女性として、どこか肩に力が入っている感じです。
それは、演じる私自身にも共通していました。
これだけ素敵な男性キャストのみなさんに囲まれていますから、私が足を引っ張ってはいけないとか…。
セリフに説得力を持たせないといけないと考えたりもしました。
そう言った意味で、男性キャスト陣のお芝居を見ていると、いつもセリフに聞き惚れていました。
女性ひとりでも姫川のように頑張れるということを、ドラマを見て下さった方々にも感じて頂けたら嬉しいです。
(ストロベリーナイト 公式サイトより引用)




竹内結子 ストロベリーナイト 時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。