So-net無料ブログ作成
検索選択
ハングリー キャスト 瀧本美織 ブログトップ

ハングリー キャスト 瀧本美織 [ハングリー キャスト 瀧本美織]

ハングリー キャスト 瀧本美織
瀧本美織as大楠千絵/「おいしい料理を作ってくれる男性が現れたら、私も千絵ちゃんのように、胃袋をつかまれちゃうと思います」


瀧本美織さんインタビュー

Q.(スタッフ)
瀧本さんから見て、千絵はどんな女の子ですか?
A.瀧本美織さん(大楠千絵)
独り言も多いし、妄想もするし(笑)、演じていてすごく面白いです。
自分と年齢が同じせいか、等身大の女の子という印象も。
恋をしたらはしゃいじゃうところとか、同じ女の子として共感できます。
衣装も、普段私があまり着ることのない“森ガール”風のお洋服なので、新鮮で楽しいです。
何より、モコモコしていて暖かいので、今の寒い時期にはうれしい!
農作業をするシーンがあるので、長靴を履くことも多いんですけど、スタッフさんにはよく「似合う」って言われます(笑)

Q.(スタッフ)
千絵はいつも、親友の奈々(山下リオ)と一緒に『ル・プティシュ』へ食事に行きますが、瀧本さんは普段、お友達とどんなお店に行きますか?
A.瀧本美織さん(大楠千絵)
20歳なので、さすがにまだフレンチを食べに行ったことはないですけど、嫌いなものが特にないので、いろんなお店に行きます。
なかでも好きなのは焼肉!
食べ放題にも行くので、大食漢なところは千絵ちゃんと似てるかもしれないですね。
今まで出演したドラマでも、撮影中に用意されたお料理がおいしくて、カットがかかっても食べ続けていることがよくあったんですけど、今回の撮影もおいしいものがたくさん出てくるので、毎日の撮影が本当に楽しみ。
今は、食べすぎないように気をつけなきゃって思ってます。

Q.(スタッフ)
共演者の向井さんの印象はいかがですか?
A.瀧本美織さん(大楠千絵)
すごく優しくて、紳士的な方だと思います。
撮影が始まる前は、優しそうな外見と男らしい内面を併せ持つ、九州男児のイメージを勝手に抱いてたんですけど、実際にお話ししてみたら、すごく気さくな方でした。
同じ“朝ドラ”経験者なので(笑)、撮影の合間に朝ドラの話もしました。

Q.(スタッフ)
そんな向井さん演じる英介のような、ぶっきらぼうで“ドS”な男性はいかがですか?
A.瀧本美織さん(大楠千絵)
私、意外と“ドS”好きです(笑)。
「オマエ」とか言われるのも平気なので。
でも、女の子としては、優しさが欲しいときもあるので、そのあたりのバランスが上手く取れる男性がいいですね。
『ル・プティシュ』で働くメンバーの中だったら、英介さんよりむしろ拓(三浦翔平)のほうが気になるかも。
一見チャラチャラしているようだけど、実はそうじゃなさそうな・・・。
表面には出さない、本当の姿がありそう!って、女心をくすぐられます。
(ハングリー 公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ハングリー キャスト 瀧本美織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。