So-net無料ブログ作成
向井理 ハングリー 最終回 ブログトップ

向井理 ハングリー 最終回 [向井理 ハングリー 最終回]

向井理 ハングリー 最終回
ドラマ『ハングリー!』主演・向井理が最終回の見どころを語る!


向井理主演のドラマ『ハングリー!』が、今夜(3月20日)遂に最終回を迎える。

山手英介を演じている向井が、吹き替えなしでフランス料理を作っていることでも話題となっている『ハングリー!』。
今作で料理をしている向井を見られるのも、これで見納め。
「今まで知らなかった色々な味や調理過程を知ることができて、経験としてはすごく大きかったですね。最終回で僕が作るテリーヌは、初挑戦です。がんばります」と料理シーンの見どころを語る向井。
また、ドラマについては「ドラマという非日常の中で、日常を感じてもらえる作品にしたいなと。彼らなりの身の丈に合った着地点を見つけていると思います。そこに少しでも共感してもらえれば嬉しいですね」と語り、「また、いつか…俺が、もっとうまいもの食わせてやる(笑)」と意味深なコメントした向井。
この意味が、最終回を紐解く鍵かも!?

更に、『ハングリー!』キャストの印象は、「一番一緒にいるシーンが長い英介と賢太(塚本高史)と剛(川畑要)の3人の距離感が近くないといけなかったので、そことの信頼関係をどう作るかが壁で、いつも以上にムリして騒いでたところありましたが、そのおかげで、皆が良い距離感になりました。撮影現場は実際のO.A.の雰囲気そのままで、毎日が楽しくて、本当に壁のない現場でしたね」と振り返り、「『ハングリー!』っぽい潔さがある結末に期待してください!」と最終回をPRした.....
続きを読む--- (マイナビニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
向井理 ハングリー 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。