So-net無料ブログ作成
検索選択
海猿 映画 主題歌 ブログトップ

海猿 映画 主題歌 [海猿 映画 主題歌]

海猿 映画 主題歌
「ベイビー・アイラブユー」のシェネル、『海猿』に涙!アメリカで大ヒットの予感!?


日本人アーティストTEEの楽曲を英語カバーした「ベイビー・アイラブユー」、英語と日本語をミックスさせたオリジナル曲「ストーリー」が今なおロングヒット中のシェネルが、日本語で歌うことへの思い、そして新曲「ビリーヴ」が主題歌となっている映画『BRAVE HEARTS 海猿』について語った。
(中略)
彼女の新曲「ビリーヴ」は、壮大なメロディーと、希望を感じさせる力強い歌詞が印象的な、『海猿』のスケール感にぴったりのナンバー。
映画の世界観を歌い上げるため、歌詞を変えるなど試行錯誤を重ねたそうで、シェネル自身も「満足のいくものができたと思っている」と自信のほどをうかがわせる。
そして、『BRAVE HEARTS 海猿』を観たときのことを振り返ると、「もう途中から涙が止まらなくて。とってもグっとくるシーンがあったの。ずっとスクリーンに向かって叫んでいたわ」と興奮気味に語った。

特にお気に入りのキャラクターは仙崎大輔(伊藤英明)だといい、「奥さんの環菜(加藤あい)から『そこまでしなくても』と言われても、絶対に諦めずに人を助けようとする.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
海猿 映画 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。