So-net無料ブログ作成
検索選択
映画 ひみつのアッコちゃん ブログトップ

映画 ひみつのアッコちゃん [映画 ひみつのアッコちゃん]

映画 ひみつのアッコちゃん
綾瀬はるか&岡田将生、浴衣姿で爽やか2ショット


24日、都内にて 映画 ひみつのアッコちゃん (9月1日公開)セレモニー&完成披露試写会が行われ、主演の綾瀬はるか、岡田将生、川村泰祐監督が登壇した。

アッコちゃんのコンパクトをモチーフにしたミラーボールアートで鏡の国を再現したセレモニーでは、綾瀬はるか、岡田将生が夏らしい浴衣姿で登場し、キラキラと輝くミラーボールの前でフォトセッションを実施。
主人公の加賀美あつ子を演じた綾瀬はるかは、“カラダは22歳、ココロは10歳のオンナの子”という難しい役どころについて「自分が10歳の頃ってどうだったかというのが思い出せなくて、10歳って何をどこまで知っていて、物事をどういう風に感じるのかとか分かりませんでした」と振り返り、少女時代のアッコちゃんを演じた吉田里琴ちゃんに「『こういう時どんなリアクションするの?』と聞いたりとか、教わりながらやっていました」と明かした。

◆岡田将生「源頼朝になりたい」
同作は誕生50周年を迎える赤塚不二夫の代表作「ひみつのアッコちゃん」を実写映画化。
「のだめカンタービレ最終楽章 後編」「こち亀 THE MOVIE」の川村泰祐監督がメガホンをとり、大好きな人の笑顔を守るために奮闘するアッコちゃんの“胸キュン”ラブストーリーを描く.....
記事を確認する。 (モデルプレス より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画 ひみつのアッコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。