So-net無料ブログ作成
ラストシンデレラ あらすじ 4話 ブログトップ

ラストシンデレラ あらすじ 4話 [ラストシンデレラ あらすじ 4話]

ラストシンデレラ あらすじ 4話
女性から共感の声殺到 篠原涼子 ラストシンデレラ


■ラストシンデレラ あらすじ 4話

生理が遅れていた桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)の子を妊娠しているかもしれないと思い、妊娠検査薬を買いに行く。
その帰り、マンションの近くで凛太郎(藤木直人)に出会った桜は、妊娠検査薬を見られてしまい、事情を打ち明ける。
しかし桜は、結果を受け止める覚悟ができず、検査薬を使えずにいた。

『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店のスタッフたちは、温泉旅行に行くことに。
旅行当日、熱を出した桜は、凛太郎から参加を止められるが、桜を病院へ送り届けてから現地へと向かったが、桜のことが気になって仕方ない。

一方、志麻(飯島直子)のスポーツクラブに通い始めた公平(遠藤章造)は、レッスン終了後、志麻と会っていた。

旅行から戻った凛太郎は、桜の部屋を訪ねる。
すっかり元気になった桜は、凛太郎を部屋へ引っ張り込み、妊娠検査をするのを見届けてほしい、と頼むが…。
引用元(ラスト・シンデレラ - オフィシャルサイト)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラストシンデレラ あらすじ 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。