So-net無料ブログ作成
検索選択
ラストシンデレラ 視聴率 4話 & 5話 あらす ブログトップ

ラストシンデレラ 視聴率 4話 & 5話 あらすじ [ラストシンデレラ 視聴率 4話 & 5話 あらす]

ラストシンデレラ 視聴率 4話 & 5話 あらすじ

ラストシンデレラ 視聴率 4話 は14.5%でした。
今週の涼子対決は 35歳の高校生 視聴率 14.7%で 米倉涼子 さんに軍配があがりました。

ラストシンデレラ 5話 あらすじ

桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)が待ち合わせに来なかったことに落ち込み、失意のまま自宅へ戻る。
すると、マンション前に人影があった。
広斗か、と思いきや、博多に暮らす弟の聡と聡の恋人・理恵だった。
ふたりは、結婚を反対されたため駆け落ちしてきたという。

桜が呆れながら聡の話を聞いていると、広斗が訪ねてくる。
どうしても抜けられない用事があり約束を守れなかったと謝る広斗に、姉思いの聡は、年はいくつか、桜のどこに惚れたのか、と質問攻めにする。
そんな聡は、博多に戻らない覚悟で仕事を探すが、30歳という年齢がネックなのか、なかなか見つからない。

一方、志麻(飯島直子)はジムの男性会員とホテルに行く約束をしていた。
が、部屋へ入ろうとしたところで、公平(遠藤章造)に腕をつかまれる。
公平はそのまま志麻をホテルの外まで連れ出すと、好きでもない相手と体だけの関係を続けるのは止めたほうがいい、と忠告する。
そこへ偶然通りかかった桜は、志麻と公平の姿を目撃。
ただならぬ雰囲気にショックを受けた桜は、友だちの話として凛太郎(藤木直人)に相談するが.....
(フジTV公式サイトより引用)


ラストシンデレラ 視聴率 4話 & 5話 あらす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。