So-net無料ブログ作成
ラストシンデレラ 三浦春馬 かっこいい ブログトップ

ラストシンデレラ 三浦春馬 かっこいい [ラストシンデレラ 三浦春馬 かっこいい]

ラストシンデレラ 三浦春馬 かっこいい
「携帯ゲームに出てきそう」。三浦春馬のイケメンぶりに木村拓哉もタジタジ。


ドラマ『ラスト・シンデレラ』で共演する篠原涼子と三浦春馬がテレビ番組『SMAP×SMAP』の人気コーナー“BISTRO SMAP”に出演した。
三浦春馬とSMAPのメンバーはドラマや映画で共演したことがないという。
初めて対面した木村拓哉が「携帯ゲームに出てきそうな…」とその印象を表現すると、三浦春馬は大照れしてしまった。

ドラマ『ラスト・シンデレラ』では39歳となる主人公の遠山桜が恋愛からも遠ざかり、オヤジのような暮らしをしていたところヒゲが生えてショックを受ける。
そんな彼女の前に24歳の若きBMXライダー・佐伯広斗が現れたことでラブコメディが展開するのだ。
桜を演じる篠原涼子は39歳であり、広斗役の三浦春馬は23歳と実年齢もほぼ同じである。

そんな2人が5月20日の『SMAP×SMAP』で“BISTRO SMAP”を訪れて三浦が好きなハンバーグを注文した。
料理を食べる前にSMAPメンバーが2人と対面すると、木村拓哉が三浦春馬をまじまじと見て「なんかこう…携帯ゲームの中に出てきそうな…」「ふっと現れて『俺から離れるの禁止』とか言いそう」とイメージを口にしたのだ。
木村の表現が三浦にぴったりだったのでSMAPメンバーも「かっこいいよね」と共感していた。

しかし、あまりに極端な例えだったので三浦春馬は恥ずかしくなって、大照れしてしまったのだ。
それを見て篠原涼子が「顔が整ってるからね」とフォローしたが、彼は「すごく、ありがたいんですけど…」となかなか苦笑が止まらなかった。

篠原によると三浦春馬は「(私のことを)“シンデレラ”とか言ってくれて、白馬の王子さまみたいなところがあるのだけど、その役がぴったり」と言うのだが、この日のスタジオではSMAPメンバーも彼の王子さまぶりを見せつけられることとなった…
続きを読む--- (livedoor NEWS より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラストシンデレラ 三浦春馬 かっこいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。