So-net無料ブログ作成
ハクバノ王子サマ 主演女優 誰? ブログトップ

ハクバノ王子サマ 主演女優 誰? [ハクバノ王子サマ 主演女優 誰?]

ハクバノ王子サマ 主演女優 誰?
日テレ系が連ドラ初の主演女優シークレット…10.3第1話まで明かされない


10月期の日本テレビ系連続ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」(10月3日スタート、木曜・後11時59分)の主演女優が、第1話まで明かされないことが26日、分かった。
連ドラとしては前代未聞の試みで、イメージを固定化せず、ヒロインと視聴者自身を重ね合わせて見てもらおう―というのが狙い。
シークレットとなっている主演女優は、演じる役どころと同じ30代前半の独身で、好感度抜群の女性とか。
果たしてその正体は―。

日本テレビの連続ドラマで史上初の試みが実施される。
主演女優Aさんの名前を第1話の放送まで明かさない―というもの。
ポスターの顔の部分もマル秘の文字で隠される。

ドラマは大人のラブストーリー。
32歳で恋人がいない自分に不安を覚える女子高教師の「原多香子」が主人公。
7歳年下の新任教師(三浦貴大)にひかれるが、彼には婚約者がいた。
落ち込む多香子の様子を見て、かつて不倫関係にあった先輩教師(中村俊介)の恋心が再燃して―と物語は進んでいく。

“主演女優マル秘プラン”は「誰もがヒロイン」をテーマに企画された。
現代女性の心情をリアルに描くため、事前情報でイメージを固めず、「さまざまな女性に自分とヒロインを重ね合わせて見てほしい」というメッセージが込められている。

気になるAさんのヒントは4つ。
〈1〉主演ドラマは約1年半ぶり
〈2〉ヒロインと同世代
〈3〉独身
〈4〉知名度と好感度が抜群
―以上だ。

前代未聞の取り組みに、Aさんは「最初は不安だったけど『誰もがヒロイン』という話を聞いて納得しました。期待を裏切らないように頑張りたいです」。本格的な恋愛ドラマはあまり経験がなく、「照れもあります。ましてや『私も年下の男の子に恋する年になったんだ』って再確認しながらドキドキしてます。キュンキュンする気持ちを思いだして『恋愛っていいな』って思ってもらえれば」と、収録を心待ちにしている。

タイトルにもある「ハクバノ王子サマ」は、実際にまだ現れていない様子。
「待ってるんですけどね。でも待ってるだけじゃダメなんだ、と30歳を過ぎて思ってます。行動あるのみですね」と自分に言い聞かせていた。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ハクバノ王子サマ 主演女優 誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。