So-net無料ブログ作成
doctors2 視聴率 8話 ブログトップ

doctors2 視聴率 8話 [doctors2 視聴率 8話]

doctors2 視聴率 8話
DOCTORS 2 最強の名医 第8話が視聴率20%超え! 最終回への“最強の序章”に!!


8月29日に放送された沢村一樹主演ドラマ「DOCTORS 2 最強の名医」(テレビ朝日系)の第8話の視聴率が、20.0%を記録したことが分かった。
毎分最高視聴率は21.9%で、来週9月5日(木)に迎える最終回へ向け、弾みをつけた(数字は全てビデオリサーチ調べ、関東地区)。

同ドラマは、沢村演じる外科医・相良が“理想の病院”を完成させるために、他の医師たちと対立を繰り返しながらも腐敗した病院の再生に尽力していく本格医療作品。
相良は患者には優しく接し、これまでオペを手掛けた患者の数は3000件を超えるという名医だが、自分が信じる医療を実現するためなら手段を選ばない非情な一面も持つ。
沢村のほか、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、小野武彦、伊藤蘭、野際陽子らが脇を固め、堂上総合病院の院長の座を巡り、相良と森山(高嶋)が院内各所を巻き込み、激しいバトルを展開している。

9月5日(木)放送の最終回は、いつもより15分拡大のスペシャル版で放送。
堂上総合病院院長の座を巡る相良と森山のし烈なバトルの行方に病院中の注目が集まる中、堂上総合病院と松田教授(小日向文世)率いる西都大学病院の合同オペが実施される。
エリートとしてのプライドからか、カンファレンスでも敵意むき出しでやってくる大学病院の医師たちを相手に、相良は高らかに病気に立ち向かうことを宣言。
西都大学病院への引き抜きを企てる松田教授を相手に相良がどういう決断を下し、病に立ち向かうのか、期待は高まるばかり。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
doctors2 視聴率 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。