So-net無料ブログ作成
検索選択
レディーガガ アプローズ 日本限定特典 ブログトップ

レディーガガ アプローズ 日本限定特典 [レディーガガ アプローズ 日本限定特典]

レディーガガ アプローズ 日本限定特典
ガガ新曲 日本限定特典!金のプレミアディスク


米歌手レディー・ガガ(27)が2020年の東京五輪開催決定を祝福!
11日発売のシングル「アプローズ」に、日本限定の特典を企画。
金メダルをイメージしたかのような特製プレミアムディスクをプレゼントする。

親日家のガガならではの粋な企画だ。
特製ディスクがプレゼントされるのは、3万枚限定の初回盤購入者から抽せんで選ばれた5人。
当選者の名前を刻印して贈られる。

レコード会社担当者によると、特製ディスクは、ジャケットと黒いCDを上下に並べて、盾のように飾ることができるものを予定している。
縁取りは金メダルをイメージした金色だ。
さらに、東京五輪の開催決定を受け、急きょ「CDを黒から金色に変更できないか」と、米国のレコード会社に提案しているという。

ガガは11年3月11日の東日本大震災後、支援活動に尽力した一人。
自らデザインしたチャリティーブレスレットの収益約1億2000万円を寄付。
原発問題などの影響で来日を控える海外スターが続出する中、同6月に来日して日本を元気づけた。

11月には2年半ぶりのアルバム「アートポップ」を発売し、来日も期待されるガガ。
「いつも応援ありがとう!みんな元気でやってることを願っています。私がどれほど、日本に行くのを楽しみにしているか、分かってくれる?愛してます、東京のモンスターたちへ」とメッセージを寄せた。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
レディーガガ アプローズ 日本限定特典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。