So-net無料ブログ作成
検索選択
半沢直樹 ミズタク 前髪クネ男 ブログトップ

半沢直樹 ミズタク 前髪クネ男 [半沢直樹 ミズタク 前髪クネ男]

半沢直樹 ミズタク 前髪クネ男
半沢直樹 VS. ミズタク VS. 前髪クネ男…女性の心を奪った「ドラマ男子」3人


“若者のテレビ離れ”“視聴率低下”などなど、テレビ業界からすれば冷や汗もののワードが囁かれる昨今ですが、そんな中、視聴率と共に人気を上げている“男たち”がいます。

「やられたら、倍返し!」していく有能な銀行マンに、倒置法喋りと実は熱いハートが魅力的な芸能マネージャー……そして、どうしようもないウザさの中に不思議な魅力を持つ腰フリ男。
今回は、各メディアのトレンドをかっさらっている“テレビドラマの魅力的な男たち”をご紹介します!

■正義感と人情にあふれた切れ者ヒーロー――半沢直樹
日曜日の夜って、何かと憂鬱ですよね。
翌日の月曜日にそなえ、テレビなんか観ている暇は無い……という考えは、今やどこ吹く風。
むしろ今は、日曜劇場『半沢直樹』を観て、新たな一週間に“倍返し”していくのが主流のようです。
男もハマる主人公“半沢直樹”の魅力は、何といっても熱い正義感です。
強い責任感を持ち、人情に溢れ、しかしやられたらきちんと倍返しするという、その姿はまさにヒーローそのもの…

■なぜか好きになる“情熱系”低体温男子――水口琢磨(通称・ミズタク)
熱いヒーローから打って変わって、お次に紹介するのは貧弱男?
見た目もあか抜けないし、どちらかというと常に冷めている低体温系男子……と思いきや、主人公に対して見せた熱さで、視聴していた女性の心を見事に撃ち抜いた男。
その名も“ミズタク”!
“ミズタク”こと水口琢磨は、NHKで人気放映中のドラマ『あまちゃん』に登場する、主人公・天野アキの芸能マネージャー。
登場直後は、残念系男子といった感じだったのですが、ドラマの展開にともなって彼の魅力も人気も一変!
主人公のアキちゃんに見せる彼の熱さが、多くの女性を魅了しました…

■なぜか気になる軽薄腰フリ野郎――TOSHIYA(通称・前髪クネ男)
最後にご紹介するのは、“ミズタク”と同じ『あまちゃん』から、とんだイレギュラー野郎の登場です。
主人公・天野アキの共演相手なのですが、劇中でアキちゃんに付けられたあだ名が“前髪クネ男”。
字面からもうかがえるウザさですが、本人ももちろんウザさ満点!
なのに何故、世の女性は“前髪クネ男”に惹かれてしまうのでしょうか?
ツイッター上では、「前髪クネ男、インパクトありすぎ」「キモいはずなのに観てしまう」「いつの間にか目が離せなくなっていた」「また前髪クネ男のシーンだけ繰り返してしまった」……と、“前髪クネ男”中毒になっている女性が多数出没…
※項目の一部は省略しています。

以上、最近話題の“テレビドラマの男たち”をまとめて紹介しましたが、いかがでしたか?
もちろん登場人物たちの魅力もさることながら、そもそも『半沢直樹』も『あまちゃん』もドラマとして素晴らしい作品です。
どちらも最終話まであとわずかですが、ぜひ作品の面白さを体感しながら、登場する“男たち”に魅了されてくださいね。
記事を確認する。 (ネタりか より引用)




半沢直樹 ミズタク 前髪クネ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。