So-net無料ブログ作成
検索選択
半沢直樹 最終回 時間 ブログトップ

半沢直樹 最終回 時間 [半沢直樹 最終回 時間]

半沢直樹 最終回 時間
片岡 半沢直樹 最終回 を告知! 江島副支店長、垣内は結末「知らない」


堺雅人主演のTBS系ドラマ『半沢直樹』(毎週日曜21:00~21:54)が今夜、いよいよ最終回を迎える。
放送されるたびに高視聴率をたたき出してきた話題作。
出演者もそれぞれの立場から、あらためて視聴者に最終回を呼びかけた。

オネエ口調の金融庁検査局主任検査官・黒崎駿一を演じている片岡愛之助は22日、自身のブログを更新。泣き顔の絵文字と共に、「僕も毎週楽しみにしていた半沢が、ついに最終回とは」と寂しさをにじませつつ、視聴者に向けて「どんな結末か、楽しみにしていて下さい」と呼びかけた。
17日付のブログでは、15日に放送された第9話が平均視聴率35.9%(関東地区)を記録したことを受け、「感動です」と歓喜。
22日の最終回については、「予想外の展開ですから、お見逃し無く」と告知していた。

「大阪西支店」編で、東京中央銀行大阪西支店融資課の垣内を演じた須田邦裕は、21日付のブログで「明日はいよいよ半沢直樹、最終回ですね」と呼びかけ、「実は僕もドラマの結末は知りません…楽しみです」と放送を心待ちにしている様子。
また、同じく「大阪西支店」編で同支店の副支店長・江島浩を演じた宮川一朗太も16日付のブログで「さぁいよいよ来週は100倍返しの大クライマックス」とアピールし、「出番が終わってると台本頂けませんからね、僕もどうなるのか全く知りません。おいおい近藤~っ という思いを1週間引きずったまま、22日を待ちますぞっ」とつづった。

同作は作家・池井戸潤の『オレたちバブル入行組』を原作とする第1部「大阪西支店」編と、『オレたち花のバブル組』を原作とする第2部「東京本店」編で構成されたドラマ。
最終回は、25分拡大スペシャルで放送される。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
半沢直樹 最終回 時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。